▼お役立ち情報:熱線により熱を毛に電波、接触部をカットしムダ毛を結晶化するといった画期的な方法

テレビコマーシャルでもおなじみのno!no!Hairは今大変注目をされています。
「抜かない・そらない・痛くない」という新しいタイプのサーミコン式脱毛器としてすでに欧米で150万台以上を販売している人気商品となっています。 ムダ毛を改善させようと、様々な脱毛をしている人がいますが、中には間違った方法で脱毛をしている人がいます。
間違ったことをしていてはムダ毛を改善するどころか、肌を痛めてしまうこともあるのでご注意ください。
家庭用脱毛器のno!no!Hairを繰り返し使用していくことでムダ毛が目立たないすべすべ肌を実現することが出来ます。
使用方法はno!no!Hairを肌の上に滑らせるだけなので脱毛初心者でも簡単に実施出来ます。

 

no!no!Hairというのは肌につけるローションなども必要ありませんし、お肌へのリスクを最小限にしてすべすべ肌を期待出来ます。
サーミコン式というのは従来の脱毛器である抜く、剃るといった処理方法というワケではなく熱線により熱を毛に電波、接触部をカットしムダ毛を結晶化するといった画期的な方法となります。

スマートハウスの専門
http://www.nichiei-group.co.jp/construction/
スマートハウス



▼お役立ち情報:熱線により熱を毛に電波、接触部をカットしムダ毛を結晶化するといった画期的な方法ブログ:2017-7-23

こんばんわです^^

昨日からスタイルUPレッグをはじめました♪

サノレックスを飲むだけじゃなく、何か始めた方が
さらに効果的なんじゃ!?ってパパさんに言われて。

23時とかに時間があると肩コリ体操程度は
するんだけど、楽しむ程度。

腕にいいぞ〜ってくらいまではやらないしね。

3日も姫路で忘年会だし、このまま放置すると
8キロくらいは成長していきそうな予感。

毎年冬は太ってしまうんだけど、皆さんはどうですか??

ちょっと好きな牛丼(ねぎぬき)は控えめにはしてるんだけど、
それでも飲んだり食べる機会が多いから、どうしても大きく
なってしまうんだよね…俺


でも、一番MAXはやっぱりノルウェー旅行。

よく動いているつもりだけど、それ以上に食べているのと、
環境の変化からか、帰国したら体がおもーくなってた(笑)

それとアマチュア無線技士の勉強の時も。

家の中に引きこもっていたのもあると思うけどね。

23時からお腹がすいて食べて、また間食。

りんご寒天で小腹対策はしてみたものの、
大きく成長してた(笑)


なにかのきっかけで大きくなったとしても、すぐに痩せるわけ
でもなく、少しずつ貯蓄しているし、痩せにくい体質なのかも。

年とともに・・・っていうのも、納得かもしれない。

前はこんなんじゃなかったのにーと思いつつ、肉体改造!まで
ヤル気がないし。

マッチョになりたいんじゃなく、健康的になりたいところで・・・。

友達がぎっくり腰になったのがきっかけなんだけどね(笑)